« 春休みの遊びは | トップページ | トルコGP »

2011年4月11日 (月)

マレーシアGP

昨日のレースはまたしてもベッテルのダントツトップ。
カーズが使えずちょっとドキドキもあったけど、結局は又あんまり映ることもなくトップチェッカー。
それよりも王子・・・。
スタートしてすぐ、どこ走ってるのよ~って[m:52]
スタートめちゃ遅かったし。
スタート遅いといえばウェバーもだったけど。
アロンソとハミルトンはもったいないことしとったな。
そのおかげで、バトンとハイドフェルドはぼたぼたってぼたもち落ちてたきたけど。
頑張ったのは可夢偉かな。
今回こそ、規定通ってよ。
段々勢力図が見えてきた感じ。
レッドブル、マクラーレンはトップ争い。
フェラーリが少し遅れてそのすぐ後ろにメルセデスではなく、今年はルノーだな。
そして、メルセデス、ザウバー、トロロッソ辺りがって感じかな~。

|

« 春休みの遊びは | トップページ | トルコGP »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちは~ happy01
あちこちバトルで、おもしろかった motorsports
KERSが故障しちゃうと、ただの重たいお荷物だし
それと同時に、DRSもトラブっちゃうと
かなりキツクなっちゃうよね・・・ danger

可夢偉、今回は7位に繰り上がってラッキー scissors
メルセデス、開幕前は
もう少しいい感じだと思っていたのになぁ~ soon

投稿: ななっち | 2011年4月13日 (水) 14時04分

ななっち様
最近忙しくて、中国グランプリも終わってしまった。
パソコンも開いてるけど、なかなかお返事書けず。
次はトルコ。
順位はそんなに変動ないのかな・・・?

投稿: SIWON LOVE | 2011年4月25日 (月) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/39570534

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシアGP:

« 春休みの遊びは | トップページ | トルコGP »