« オーストラリアGP | トップページ | マレーシアGP »

2011年4月 4日 (月)

春休みの遊びは

もう今週は新学期の週。やっぱ、冬休み、春休みは早いね。この前の金曜日、にいにがピアノの発表会一緒に演奏した女の子の親子と遊ぶことに。その子は2年生でうちの弟君と同じ年。で、お兄ちゃんがいるんだけど、お兄ちゃんは5年生でにいにより1つ年上。でも3月生まれらしく、にいには5月だからあんまり変わりなく2年生組みは2人で仲良くあちこちへ。又兄ちゃん同士はサッカーやったり野球やったりと。母は母でず~とおしゃべり。とっても喋りやすいお母さんで、こんなご縁で仲良くなれてとってもよかった。

 そして、今日はいつもの仲良しさんと朝から遊び。子供たちもベイに遊戯王にWiiにとめいっぱい遊び、母はしゃべるしゃべる。楽しかった~。でももうお遊びはこれで終わりかな?子供たちの新しい習い事も始まるし、私もバタバタと忙しく(ってかいつも忙しかったりしてsad)子供たちも新5年と新3年で心機一転、私も色々頑張らなくちゃ。                             

|

« オーストラリアGP | トップページ | マレーシアGP »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちは~ happy01
あぁぁぁ~、最悪だよぉぉぉ~ down
今日の記事を読んでおくれぇ~ crying
お兄ちゃん達は、クラス替えあったかな sign02

投稿: ななっち | 2011年4月 5日 (火) 17時02分

うちは8日始業式なのでまだです。
あるけどね。
いつも子供の事ながらドキドキだけどね。

投稿: SIWON LOVE | 2011年4月 6日 (水) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/39489662

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みの遊びは:

« オーストラリアGP | トップページ | マレーシアGP »