« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月23日 (月)

スペインGP

今回もレッドブル2台でいってしまうのかと思ってたら、ベッテルも最後までドキドキでしたね。
何時抜かされるのかと。
でも案外そのままいくかな~とも。
私がビックリだったのは、バトン。
いつのまにそんな3位まで来たの?って。
ほんと今年は何時の間にっていうのが多いわ。
そして、王子は今回初めてミハエルに負けたんじゃないかな?
抜かせそうだったけど、抜かせなかったな~。
可夢偉はまたまた頑張ってポイント。
そうだ、今回もう1台、ハイドフェルドが何時の間に。
タイヤのお陰でこんなことが今年はよく起りますね。
今度は連戦でモナコ。
それも、木曜にフリー。
楽しみなモナコ。
今週も楽しみモータースポーツ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

トルコGP

今回も予選でおもいっきり期待をさせてくれたメルセデス。
ニコが3位で会見で顔も長く見れたからよかったけど、あんまり期待してなかった。
だって、いっつも期待させておいて、さあ決勝となるとどっか行ってしまうし。
まあ今回も。
スタートは奇数グリッドだったからまずウェバー抜いてくれたからよかったけど、その後がね。
今回もベッテル一人旅でしたね。
あんまり映ることもなく。
可夢偉はとってもとっても頑張りました。
アロンソもやっとって感じでしたね。
今回はマクラーレンとルノーがいまいちでした。
次回のスペインもレッドブル優勢・・・なのかなexclamation & question
まあ、ベッテルも好きだからいいんだけどねウッシッシ
2011050900000000jijp000thumb

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »