« マレーシアGP | トップページ | スペインGP »

2011年5月10日 (火)

トルコGP

今回も予選でおもいっきり期待をさせてくれたメルセデス。
ニコが3位で会見で顔も長く見れたからよかったけど、あんまり期待してなかった。
だって、いっつも期待させておいて、さあ決勝となるとどっか行ってしまうし。
まあ今回も。
スタートは奇数グリッドだったからまずウェバー抜いてくれたからよかったけど、その後がね。
今回もベッテル一人旅でしたね。
あんまり映ることもなく。
可夢偉はとってもとっても頑張りました。
アロンソもやっとって感じでしたね。
今回はマクラーレンとルノーがいまいちでした。
次回のスペインもレッドブル優勢・・・なのかなexclamation & question
まあ、ベッテルも好きだからいいんだけどねウッシッシ
2011050900000000jijp000thumb

|

« マレーシアGP | トップページ | スペインGP »

F-1」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっ happy01
そうなのよぉ~
予選でメルセデスは期待大で、決勝になると・・・。
でも、ニコは予選後の会見に出れるから
あぁ~可夢偉も早くそうなるといいなぁ~って思う good
来シーズン、レッドブルに加入してくれちゃっていいのに heart04

私、1年振り位に落ち着いてレースを見られたかも?
セブくんも、チャンピオンの風格が出てきたというか
なんかしっかりしてきたなぁ~みたいな confident
でも、あの髪型はキューピーちゃんみたいだったけどね smile

投稿: ななっち | 2011年5月12日 (木) 15時21分

ななっち様
私はフェラーリのマッサの後辺りどうかと。
頑張ってほしいよね。
セブ、私もちょっと髪切りすぎ?って思ってたsmile

投稿: SIWON LOVE | 2011年5月18日 (水) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/39932857

この記事へのトラックバック一覧です: トルコGP:

« マレーシアGP | トップページ | スペインGP »