« 弟君の誕生日 | トップページ | 作品番号 211 »

2011年6月13日 (月)

カナダGP

今回は時間が時間だし、次の日に響くから録画を見ようと思ってたのに、予選見たらめちゃ見たくなって。
雨が降るかもしれないし、コース的にもサバイバルコース?と思うと頑張って見ようかな~と。
それで10時に寝て2時前に起きましたあせあせ
なのに、2時間以上の赤旗中断。
この時間のレースにこれはないよ・・・涙
再開した頃まで頑張ってたけど、録画して寝ました。
朝起きて見ようと思ってたら、録れてないげっそり
そしたらちょうど再放送してたので、今見終りました。
最後の最後でベッテルのスピン。
なんだかスッキリしない終わりだった。
可夢偉もあんな頑張ってたのに最後でマッサに。
王子も・・・。
面白いレースだったけど結果がみんながまん顔
まあそんな時もあるか。
次回バレンシアに期待をモータースポーツ

|

« 弟君の誕生日 | トップページ | 作品番号 211 »

F-1」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっ happy01
グスン、グスン・・・ノーコメントで weep
客観的に見たら、めちゃおもしろいレースで
でもまぁ、完走するだけでも
スゴイ事なんだよなぁ~とも思うし
あ~あ~、時間よ戻れ~ watch

投稿: ななっち | 2011年6月13日 (月) 17時52分

ななっち様
今回は最後の最後でがね~。
セブも渋い顔だったね。
まあこれも経験だ頑張れ、セブだね。

投稿: SIWON LOVE | 2011年6月22日 (水) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/40377175

この記事へのトラックバック一覧です: カナダGP:

« 弟君の誕生日 | トップページ | 作品番号 211 »