« スペインGP | トップページ | カナダGP »

2011年6月 6日 (月)

弟君の誕生日

昨日弟君の誕生日で夕方から食事に出かけて帰ってきてさあ家の片付けでもって時に弟君の「痛~い」って泣き叫ぶ声が。又にいにと喧嘩でもしてどうかなったんだと思ってたら、主人が「めちゃ切れてるやん」って。あわてて見に行くと確かに。右手の薬指を爪ごとすぱっと。血が止まらないし慌てて救急へ。でも先生の対応は2日ほど止血のテープを張ってその後は絆創膏で大丈夫と。えっ、そんなもんなん。でも本人も痛いけど、縫わないって分かったらほっとしたのか、帰りは元気に帰って来た。 トイレから出てきてつまづいた拍子にドアの桟の穴に手を突っ込んだみたいで。ほんととんだ誕生日。ってかこの時期よく怪我するよな~。1年の時の骨折もこの頃だし・・・。もう、ビックリさせんといて欲しいわ・・・bearing

|

« スペインGP | トップページ | カナダGP »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

弟君、びっくりするわ~!
もう大丈夫なの?おだいじにね^^
んで、お誕生日おめでとうです!

投稿: ayutti | 2011年6月 6日 (月) 23時22分

SIWON LOVEさん、こんにちはっ happy01
うぉ~っ、なんて痛いんだぁ~sweat02
少しは良くなってきているといいんだけど・・・hospital
そっかぁ、もう9歳なんだネッ scissors
弟君、お誕生日おめでとう birthday
うちは、まだまだ来年で~す soon

投稿: ななっち | 2011年6月 8日 (水) 17時38分

ayutti様
ありがと。
今の所は順調に治ってると思います。
皮がだいぶ盛って来てるから。

投稿: SIWON LOVE | 2011年6月13日 (月) 09時23分

ななっち様
ありがと。
今は絆創膏だけでなんとか。
化膿も今の所はしてないようで。
まったくもう・・・よ。

投稿: SIWON LOVE | 2011年6月13日 (月) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/40284863

この記事へのトラックバック一覧です: 弟君の誕生日:

« スペインGP | トップページ | カナダGP »