« 作ってきました | トップページ | リズ天 »

2011年7月25日 (月)

ドイツGP

予選からベッテルは?でしたね。
ってかスタートウェバー遅すぎ。
ベッテル抑えてる場合じゃないでしょって。
んで、自分が前に行って優勝でもするならいいけど、3位かよ~。
ハミルトン優勝してめちゃうれしそうだったな。
ベッテルは母国GPだったのに4位。
表彰台に乗れなかったのは残念だろうな。
王子はまあ、いつも同じような位置。
可夢偉も今回はポイントゲットで。
今回のレースはなかなか前で競ってくれたから面白かったな。
次回、ハンガリーは。
ベッテル表彰台に戻れるのかな?

|

« 作ってきました | トップページ | リズ天 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんばんは~ happy01
ん~、ドイツ勢が誰も表彰台に乗れなかったなぁ・・・
今回、1番嬉しかったのは可夢偉が頑張った事かな run
きっと、誰もがおもしろいレースだと思うんだけど
何か私は、あんまりおもしろくなくて
バトンも連続で同情出来ちゃうし
早く週末よ来い~って感じの私 coldsweats01

投稿: ななっち | 2011年7月25日 (月) 23時13分

ななっち様
おはよ~ございます。
そう言えばあんなに母国のレーサーいたのに、誰もだね。
やっぱ、母国と思うと気合入りすぎちゃうのかな?
ななっちさんが面白くなかったのは、もちろんあの人が表彰台にいないからでしょsmile
でも、去年みたいに毎回誰がチャンピオン?みたいに少しはなってくれないとダントツもね。
今週は連戦で楽しみねwink

投稿: SIWON LOVE | 2011年7月27日 (水) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/40950510

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツGP:

« 作ってきました | トップページ | リズ天 »