« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月27日 (水)

リズ天

DSの時もそうでしたが、最近Wiiのリズ天にはまってます。

ってか、結局リミックスまでいって1列を制覇してしまわないと、忘れてしまうしつい意地になって最後までって。

結局昨日もなかなかクリアできず、夜中1時まで頑張ってしまいましたcoldsweats01

もう手が痛い。

なのに、又今日も頑張ろうと思っている私gawk

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月25日 (月)

ドイツGP

予選からベッテルは?でしたね。
ってかスタートウェバー遅すぎ。
ベッテル抑えてる場合じゃないでしょって。
んで、自分が前に行って優勝でもするならいいけど、3位かよ~。
ハミルトン優勝してめちゃうれしそうだったな。
ベッテルは母国GPだったのに4位。
表彰台に乗れなかったのは残念だろうな。
王子はまあ、いつも同じような位置。
可夢偉も今回はポイントゲットで。
今回のレースはなかなか前で競ってくれたから面白かったな。
次回、ハンガリーは。
ベッテル表彰台に戻れるのかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月15日 (金)

作ってきました

粘土細工の教室(三雲雅子先生監修)、昨日初めて行ってきました。
まあ前に説明会に行った時も、先生がさっさっと作品を作ってましたがあんなに器用に作れるのかな~って。
やっぱり思っていた以上に難しかったです。
物が小さいので細かい部分も手で作ってつけるので、難しい。
そして、出来るだけ左右対称に。
これが又難しい。
見本とは大きさも顔も結構違ってましたが、自分で作ったら愛着が。
次回は1ヵ月後ですが、少し楽しみになってきました。
P1040488
(ベリー先生の教室で習ってきました)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

イギリスGP

昨日のシルバーストーンは雨がとも聞いていたのでもう少し荒れたレースを期待していたんですが、レース30分前に止んでしまって。
でもコースがドのライとウェットの入り混じったコース。
タイヤチョイスが難しかったスタートだと思います。
いつもは奇数グリッドが有利なのに、昨日は偶数グリッドがよかったようで、またまたベッテルトップ。
でも途中のピットでのミスで結局2位。
あれがなければまたしても楽勝トップだったのかな?
まあ最後までタイヤがドキドキだったし、結局最後はウェバーにチームオーダーが出てなんとか2位だっただけど。
ハミルトンとマッサも面白かったな~。
ってか、あれはハミルトンペナルティーじゃない?
王子は6位でまずまずな順位だし、ペレスがその後ろという事は可夢偉もしかして・・・。
リタイアは痛いね。
あのミハエルとぶつかってけちついてしまったな~。
あの後ピットでの行為がペナルティーだったし。
さあ、これからフェラーリ逆転に持っていけるのか。
又、マクラーレンは?
次回は連戦。
ドイツ、そしてハンガリー。
その後は皆さんお嫌いな夏休み。
夏休みはいらないよ~げっそり

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

毎日暑くて

皆さん、いかがお過ごしですか?
私はもう既にバテバテで、少し動いちゃゴロン、何かすればゴロンと、ゴロゴロしているのでなかなか日記を更新する時間もなく、気力もなく・・・。
F-1も見ていますが、最近はいまいち面白みがなく、日記にも書けなくて。
ほんと、もう夏に突入しちゃったんでしょうかね。
昨日雨が降ったから今日は少し涼しいような、と思っていましたがお昼に近づくにつれ、汗が冷や汗
こんな感じで夏は乗り切れるんでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »