« 毎日暑くて | トップページ | 作ってきました »

2011年7月11日 (月)

イギリスGP

昨日のシルバーストーンは雨がとも聞いていたのでもう少し荒れたレースを期待していたんですが、レース30分前に止んでしまって。
でもコースがドのライとウェットの入り混じったコース。
タイヤチョイスが難しかったスタートだと思います。
いつもは奇数グリッドが有利なのに、昨日は偶数グリッドがよかったようで、またまたベッテルトップ。
でも途中のピットでのミスで結局2位。
あれがなければまたしても楽勝トップだったのかな?
まあ最後までタイヤがドキドキだったし、結局最後はウェバーにチームオーダーが出てなんとか2位だっただけど。
ハミルトンとマッサも面白かったな~。
ってか、あれはハミルトンペナルティーじゃない?
王子は6位でまずまずな順位だし、ペレスがその後ろという事は可夢偉もしかして・・・。
リタイアは痛いね。
あのミハエルとぶつかってけちついてしまったな~。
あの後ピットでの行為がペナルティーだったし。
さあ、これからフェラーリ逆転に持っていけるのか。
又、マクラーレンは?
次回は連戦。
ドイツ、そしてハンガリー。
その後は皆さんお嫌いな夏休み。
夏休みはいらないよ~げっそり

|

« 毎日暑くて | トップページ | 作ってきました »

F-1」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちは~ happy01
いやぁ~、ピットクルーのミスが
ここまでたくさんあるとはねぇ・・・
でも、可夢偉はシューマッハがキッカケで
もぉ~ズブズブにされてしまったよ down
あぁ~代わりにペレスが上位だし
本当なら可夢偉が・・・とか思うと、ん~残念 weep

セブとハミルトンのバトル
あんなスピードで、よくぶつからないで走れるって
レーサーって、どんだけ度胸があってスゴイんだと
ああいうのを見ると、スゴク感じる bullettrain dash

投稿: ななっち | 2011年7月12日 (火) 18時33分

ななっち様
今回はほんとピットのミス多かったよね。
それで表彰台の位置変わってしまったしね。
可夢偉はもったいなかったね。
ほんとミハエルがきっかけに見えてしまう・・・。
セブとハミルトンあれだけ競ってぶつからないのはやっぱりワールドチャンピオン経験者じゃない?
それを思うとミハエルはぶつかりすぎだと思うけど・・・sweat02

投稿: SIWON LOVE | 2011年7月15日 (金) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/40767035

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスGP:

« 毎日暑くて | トップページ | 作ってきました »