« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

可愛すぎ

この写真、昨日のYahooの記事ですが、めちゃくちゃ可愛くないですか?
皆さん見ました?
私は可愛すぎて、何回も見ちゃいました。
これを見た主人と弟君は数を数えてました(間違いなく同じDNAだcoldsweats01
癒されちゃってくださいうれしい顔
Edb6aa7d

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月26日 (月)

運動会そしてシンガポールGP

昨日はもう少し涼しいかと期待していましたが、かなり日差しは暑く、そんな中子供たちの運動会でした。最初は弟君のダンス。相変わらず背の高い弟君は後ろの真ん中のあたりで人とかぶって最初は全然どこにいるかわからず。でも途中形が変わり目の前に。楽しそうに踊ってました。にいにの綱引き。ほそっちょのにいにはどこの綱を引っ張りに行っても引きずられてました。そして弟君の綱引き。口も歯も大きい弟君はめちゃ歯を食いしばってるのが目立ちました。午前中にいにの障害走。私はあまり見れなかったけど、後姿のみ。1位になってました。午後からは弟君の障害走。いきなり横の子と袋の取り合いになって遅くなって、2人抜いたけど結局4位。納得行かない顔をしてました。そしてしめはにいにの南中爽爛。とっても格好よく踊れてました。暑い中子供たちみんな頑張りました。

そして夜はコースに色々問題のあったシンガポールGP。やっぱりベッテルトップだったけどワールドチャンピオン決定にはならなかった。決まるなら鈴鹿で決めて欲しかったしホッ。でもワールドチャンピオンを阻止できるのはバトンしかいなくなってしまった・・・。しかも後1点以上あけないとなんて、常に1位2位辺りにいないといけないってこと。かなり厳しいです。ベッテルに決まりでもいいけど、もう少しみんなで競って欲しかったな~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

昨日は

粘土を買いにABCクラフトに行ってきました。
キューズモールに行って来ましたが、まあ天王寺変わったな~。
そしてABCもものすごい人。
広いし、どこに何があるかわかりにくいし、欲しいものも全部なく・・・。
んで、まあレジも、もの凄く並んでるの。
あんまり時間もなかったから少しだけ雑貨とか見て、帰って来ましたが。
それにしても天王寺の変わりようには。
又行かなくっちゃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

マカロンディッシュ(三雲雅子先生監修)

この前の作品マカロンディッシュです。
マカロンの上に動物たちが。
今回の作品が一番難しかったというか時間かかったというか、出来もよくない。
可愛くない・・・。
って思ってたけど、持って帰ってきて、全部完成してみるとやっぱり愛情がわくのか可愛く思えてきました。
次回はハロウィンの作品です。
またまた難しいようなので頑張らねばあせあせ(飛び散る汗)
P1040492
(ベリー先生の教室で習ってきました)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イタリアGP

はあ、イタリアGPは、またニコが最初から飛んでいってしまって・・・。
ショックたらーっ(汗)
その後可夢偉までも。
でも、シューマッハがめちゃ頑張ってハミルトンとバトッてくれて、そしてアロンソとバトンもやりあってくれて。
確かにハミルトンは少し押さえてたというか、いつものハミルトンだったらあそこまでならきっと少し接触するぐらいはあったかなと思ったけど、最近のハミルトンの走りのこともあるし、ポイントを落とせないと思ったのか。
まあ、長くやりあってくれたから面白かったけど。
今年は2位以下が接戦でウェバーがリタイアになったおかげでアロンソが2位へ。
そして、シューマッハもニコに追いついてきたよ~。
ベッテルは逃げてますね~。
次回はシンガポール。
ナイトレース。
そしてそして、いよいよ鈴鹿。
楽しみだ~るんるん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »