« 作品番号 214 | トップページ | マカロンディッシュ(三雲雅子先生監修) »

2011年9月13日 (火)

イタリアGP

はあ、イタリアGPは、またニコが最初から飛んでいってしまって・・・。
ショックたらーっ(汗)
その後可夢偉までも。
でも、シューマッハがめちゃ頑張ってハミルトンとバトッてくれて、そしてアロンソとバトンもやりあってくれて。
確かにハミルトンは少し押さえてたというか、いつものハミルトンだったらあそこまでならきっと少し接触するぐらいはあったかなと思ったけど、最近のハミルトンの走りのこともあるし、ポイントを落とせないと思ったのか。
まあ、長くやりあってくれたから面白かったけど。
今年は2位以下が接戦でウェバーがリタイアになったおかげでアロンソが2位へ。
そして、シューマッハもニコに追いついてきたよ~。
ベッテルは逃げてますね~。
次回はシンガポール。
ナイトレース。
そしてそして、いよいよ鈴鹿。
楽しみだ~るんるん

|

« 作品番号 214 | トップページ | マカロンディッシュ(三雲雅子先生監修) »

F-1」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっ happy01
最初の大クラッシュ、あれじゃ~
観客も、ニコや他のドライバーを
1周すら見れなかったよね・・・
まさに昨年の日本GPと一緒だ sweat01

いろんなバトルが、めちゃ楽しかった happy02

可夢偉のイベント、どうした sign02

投稿: ななっち | 2011年9月13日 (火) 17時10分

そうだ、そのお返事してなかったね。
うちはやっぱ厳しいのでパスしました。
多分去年同様コースウォークじゃないかな。

投稿: SIWON LOVE | 2011年9月26日 (月) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/41666267

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアGP:

« 作品番号 214 | トップページ | マカロンディッシュ(三雲雅子先生監修) »