« マカロンディッシュ(三雲雅子先生監修) | トップページ | 運動会そしてシンガポールGP »

2011年9月20日 (火)

昨日は

粘土を買いにABCクラフトに行ってきました。
キューズモールに行って来ましたが、まあ天王寺変わったな~。
そしてABCもものすごい人。
広いし、どこに何があるかわかりにくいし、欲しいものも全部なく・・・。
んで、まあレジも、もの凄く並んでるの。
あんまり時間もなかったから少しだけ雑貨とか見て、帰って来ましたが。
それにしても天王寺の変わりようには。
又行かなくっちゃ。

|

« マカロンディッシュ(三雲雅子先生監修) | トップページ | 運動会そしてシンガポールGP »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

私はまだキューズモールいったことないわん~
すごい人って聞いてたけど、まだまだ混雑してる感じやねwobbly田舎もんは。。。ついていけないわ~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: ayutti | 2011年9月23日 (金) 20時30分

ayutti様
そうなのよ。
何回か行かないとどこ歩いてるかわからないわ、きっと。
これから粘土のお陰で何回か行くことになるかもしれないけどcoldsweats01

投稿: SIWON LOVE | 2011年9月26日 (月) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/41848244

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は:

« マカロンディッシュ(三雲雅子先生監修) | トップページ | 運動会そしてシンガポールGP »