« 昨日は | トップページ | 可愛すぎ »

2011年9月26日 (月)

運動会そしてシンガポールGP

昨日はもう少し涼しいかと期待していましたが、かなり日差しは暑く、そんな中子供たちの運動会でした。最初は弟君のダンス。相変わらず背の高い弟君は後ろの真ん中のあたりで人とかぶって最初は全然どこにいるかわからず。でも途中形が変わり目の前に。楽しそうに踊ってました。にいにの綱引き。ほそっちょのにいにはどこの綱を引っ張りに行っても引きずられてました。そして弟君の綱引き。口も歯も大きい弟君はめちゃ歯を食いしばってるのが目立ちました。午前中にいにの障害走。私はあまり見れなかったけど、後姿のみ。1位になってました。午後からは弟君の障害走。いきなり横の子と袋の取り合いになって遅くなって、2人抜いたけど結局4位。納得行かない顔をしてました。そしてしめはにいにの南中爽爛。とっても格好よく踊れてました。暑い中子供たちみんな頑張りました。

そして夜はコースに色々問題のあったシンガポールGP。やっぱりベッテルトップだったけどワールドチャンピオン決定にはならなかった。決まるなら鈴鹿で決めて欲しかったしホッ。でもワールドチャンピオンを阻止できるのはバトンしかいなくなってしまった・・・。しかも後1点以上あけないとなんて、常に1位2位辺りにいないといけないってこと。かなり厳しいです。ベッテルに決まりでもいいけど、もう少しみんなで競って欲しかったな~。

|

« 昨日は | トップページ | 可愛すぎ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちは~ happy01
暑い中、頑張ったね event
そういえば、弟君が幼稚園の時
お兄ちゃんと運動会が同じ日って事あったよね sign02
ふと思い出しちゃった smile

いや~バトンの意地が見れたね~ motorsports
(予選位までは、体調が悪かったらしい・・・)
チャンピオンが決定しても
やっぱりみんなファイターだから
消化試合になんてならないと思うよぉ~ confident
逆に、恐れるものがないから
ガンガンにバトルが見れる気がする run

投稿: ななっち | 2011年9月28日 (水) 17時45分

ななっち様
そうだね、あの時はかなり熱くなってたから。
まあ今でもあの悔しさは忘れられないけど。

バトン、最近好調だよね。
体調悪かったにしては、2位だしね。
その分ハミルトンが・・・。
まあ、みんな最後まで全力だと思うけど、見る側もやっぱり去年みたいに最後の最後までドキドキのほうが楽しいじゃん。
とりあえず、セブにはもうチャンピオン決まりなら鈴鹿でって思っちゃうけどsmile

投稿: SIWON LOVE | 2011年9月29日 (木) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/42033274

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会そしてシンガポールGP:

« 昨日は | トップページ | 可愛すぎ »