« ハロウィンパーティーBOX(三雲雅子先生監修) | トップページ | ショック »

2011年10月31日 (月)

インドGP

お初のサーキット。
木曜は何度も停電したり、P1ではいきなりわんちゃんが入ってきて赤旗中断。
さてどうなることかと思ったけど、結果はやっぱりベッテル優勝。
ウェバーも2位だったのに結局表彰台には乗れず。
王子はミハエルに負けてしまったし。
がっくし。
可夢偉はいきなりリタイアで残念。
初めてのサーキットで仕上がりも去年の韓国があるだけに心配したけど、全然大丈夫でした。
観客もたくさん入ってたし。
それにしても、ハミルトンとマッサ。
今年はだめですね冷や汗

|

« ハロウィンパーティーBOX(三雲雅子先生監修) | トップページ | ショック »

F-1」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんばんはっ happy01
お客さんがたくさん入っていて
かなり盛り上がっていたんだろうなぁ~ up
でも、バーレーンとか砂埃がスゴイサーキットって
個人的にそんなに好き~って感じじゃないんだけど
でも、ここはしばらく開催されそうな気がするネッ motorsports

ハミルトンとマッサ、ホントだよね~ danger
何年か前のブラジルでの因縁が
今でも続いているのかしら・・・ なんてね (笑)
今回のハミルトンは、ちゃんとしてた気がするけど
マッサの方が、ペナルティー受けるだけの事はあったと
個人的にはそう思えたんだけどね eye

投稿: ななっち | 2011年10月31日 (月) 18時28分

ななっち様
ほんとにダスティだったよね。
わんちゃんなんかも訪問しちゃったりなんかして。
あんな簡単に入れるなら私も入りたいわsmile
私も今回はハミルトンは普通だったように思う。
今までのことがあるから、みんなに悪く見られるけどね。
今回はマッサのみペナルティで正解だと思う。

投稿: SIWON LOVE | 2011年11月 4日 (金) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/42774004

この記事へのトラックバック一覧です: インドGP:

« ハロウィンパーティーBOX(三雲雅子先生監修) | トップページ | ショック »