« 作品番号 215 | トップページ | 作品番号 217 »

2011年10月12日 (水)

日本GP

今年の鈴鹿はみんな言ってましたが、珍しく3日間晴天。
そんな中私は土日参戦しました。
まず土曜は予選前にお買い物。
今年はメルセデスのTシャツとドイツ国旗のバスタオルを購入。
ばっちりメルセデスで予選に望んだのに、ニコときたらQ1で1週走っただけでピットへ。
その後アタックすることなく予選は終わってしまいました。
決勝は最後尾列からのスタート。
ってことは、ごたごたに巻き込まれてクラッシュ、リタイア。
去年もタイヤが飛んでいってリタイアだったし、2年続けてリタイアは避けて欲しい冷や汗
そして、決勝当日は出待ちするために早く鈴鹿へ行きました。
到着と同時にニコニコと手を振るミハエルが目の前を。
私何回か鈴鹿に来てますが、あんな近くでミハエルを見たのは初めてで、めちゃ感動。
もう満足してしまいました。
結局長い時間待って結構なドライバーを見ました。
バトンを最後に見たんですが、もちろんのことバトンの横にはジェシカ。
バトンの車が通るときの声援は「ジェシカ~」でした。
何でやねんって突っ込みそうになってしまったウッシッシ
決勝はベッテルがワールドチャンピオンを決めましたが、鈴鹿では3位。
やっぱり1位でワールドチャンピオンを決めるのは難しいんだな。
ニコは23位スタートから10位に。
1点でもポイントゲットできる位置まで追い上げてくれてよかった。
可夢偉も頑張ってたけどな・・・。
今年は何となく中だるみのしない面白いレースだったな~って。
そして、席はアウトレットだったので金網が目の前に。
でも見るには全然支障なく、前3列誰もいなくて1番前の列。
その上、結構マシンが目の前なので迫力もあってよかったかな。
写真取りたい人にはあかんかもしれないけど。
夜は去年同様コースウォークへ。
今年はピレリタイヤ柔らかいので、タイヤかすいっぱいでした。

お昼の時にはブログ友のななっちとも再会。
少しの時間だったけど楽しかった~。
あ~今年も一大イベント終わっちゃったな~。
レースはまだ4戦残ってるけど。
お楽しみは又来年までお預けだ涙
P1040499


|

« 作品番号 215 | トップページ | 作品番号 217 »

F-1」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっ happy01
や~っとPCやれてるよぉ~ pc

ホント、楽しかったよねぇ~ heart04
席、全然いいじゃん scissors
私の席と、めちゃくちゃ向かいだったのね event
手を振ったら気付いたかもよ (笑)

バトンが通ったら、バトンでしょぉ~
ホント、何でやねんだわ~ (笑)

記事も、前半の分をさっきUPして
後半は、いつになる事やら・・・!?
あっ、画像はちゃんと届いてる sign02
エラーとかでダメだった時は
また送り直すから言ってね wink

投稿: ななっち | 2011年10月13日 (木) 17時43分

ななっち様
おはよ~。
うんうん、楽しかった~。
そっか~、席向かいなんだ。
もう少しだとレース中も相槌しながらとかもっともっと楽しめるかもなんだけどねsmile
バトンの話、実はうちのパパも「ジェシカ~」って。
男はやっぱ「ジェシカ~」なのかなgawk
画像のお礼遅くなっちゃってごめんね。
後3戦、いっぱい楽しまないとね。

投稿: SIWON LOVE | 2011年10月17日 (月) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/42469928

この記事へのトラックバック一覧です: 日本GP:

« 作品番号 215 | トップページ | 作品番号 217 »