« スウィーツ トナカイちゃん(三雲雅子先生監修) | トップページ | ここ最近 »

2011年11月14日 (月)

アブダビGP

せっかくベッテルポールとって記録も並んだのにいきなりスタート1コーナーでさよなら。
う~寂しすぎる。
残念だったな。
去年まで抜けないサーキットだったけど、今年はDRSのお陰で抜いたり抜かれたり。
それも前のほうでごちゃごちゃやってくれたからかなり面白かった。
ニコは終わってみればやっぱり6位なんだけど。
まあ今年はチームがそのようになってるからしょうがないね。
可夢偉も久々にポイントゲットでよかった。
さあ、次回は最終戦ブラジルGP。
夜中だな。
ベッテルにはポールの記録更新して欲しいな~モータースポーツ

|

« スウィーツ トナカイちゃん(三雲雅子先生監修) | トップページ | ここ最近 »

F-1」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっ happy01
もぉ~ 大絶叫だったよぉ・・・
次の日、naoyaにも見せたら
2人して同じタイミングで絶叫してた coldsweats01
んで、何度もリプレイ見ながら
更に、自分達でスロー再生しながら
途中で一時停止して
右リアタイヤが、ここで・・・とか
2人で、あ~だこ~だ分析しながら
セブの悲しい瞬間を何度も見たよぉ~ しょぼん down

そんな抜け殻の私は
可夢偉の入賞を応援しながら
ウェバーにも表彰台を狙ってもらわないと~って
でも、可夢偉が長いトンネルから抜け出せた感じで
ホント久し振りの入賞で
それはスゴク嬉しかったなぁ~ fuji

投稿: ななっち | 2011年11月15日 (火) 16時41分

ななっち様
ほんと、私も今回記録のこともあったし、セブ頑張れっておもってたのに、いきなり~って。
可夢偉はよかったけど、ほんとセブは・・・。
最終戦ブラジルではきっと記録更新してくれるよね。
頑張れ、セブ!!

投稿: SIWON LOVE | 2011年11月16日 (水) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/43006481

この記事へのトラックバック一覧です: アブダビGP:

« スウィーツ トナカイちゃん(三雲雅子先生監修) | トップページ | ここ最近 »