« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

マラソン大会

昨日は子供たちのマラソン大会。にいには毎年ながら大体定位置の約100人中28位。弟君はなんとなんと2位。最後まで1位の子と争ってたけど。まあないだろうと思って5位以内だったらご褒美って言ってたら。まあ嬉しいご褒美だから買ってあげようかcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月28日 (月)

楽しかった~

金曜日シウォン君のコンサート久々に行ってきました。
以前より曲数も少なくおしゃべりも少なめだったような気がするけど、3時間半ぴったりで終了。 子供達も楽しかったみたいで満足してた。
久々のシウォン君よかったな。
そして、土曜は中学校の同窓会へ。
行くまでどんなかちょっとドキドキだったけど、行ったら楽しい~。
あんまりしゃべったことのなかった子ともしゃべったり。
それに中学を卒業以来会ってない子がたくさんで特に男の子(??男の人かウッシッシ)は太ってたり頭がきてたりあっかんべー結構わからなかった。
あんなに楽しいんだったら又来年も行こう。
そして、日曜というか日付変わって今日だけどF1最終戦。
ベッテルは予選でポールとって記録更新よかった~。
決勝はギアボックストラブルでウェバーにトップを譲ることになって残念だったけど、まあまあ川井ちゃんも言ってたけど、3人ともすがすがしい顔してたしよかったかな。
可夢偉も言われたとおりレース運び出来たみたいだし、ニコもまあ定位置。
今度は来期のシート、気になるな。
どんなふうに動くんだろう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月21日 (月)

ふれあいの里

前回行った時、お昼ご飯食べたらすぐゲリラ豪雨にあって全然遊べてなかったから再度挑戦。でも、今回も植物園が工事中のため見れず。残念。でもリス園はえさをあげたりで結構楽しめた。子供たちも高いところにいるリスに必死に背伸びしてひまわりの種をあげてた。

その後キャッチボールをしたり。でも今日は寒くて私は早く帰りたかった~。

P1040610 P1040617




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月16日 (水)

ここ最近

もうめっちゃ忙しく、目が回りそうなくらい。そして、そこに昨日は相変わらずの偏頭痛。ほんと参るわ。お楽しみもありながらの忙しさですが、子供のことやら何やかんやでほんとに大好きな韓ドラもあんまり見れない状態。この前やっと自分の所の発表会も終わり一段落かと思いきや、結構毎日予定が。今週も月曜火曜とお出かけ。今日は夕方からレッスン。明日は朝から調律が来て、夕方から子供たちのレッスン。金曜はにいにが社会見学でお弁当持ち。でも、来週にはお待ちかねのシウォニのコンサートが。2階席だけど、今年は当たったので。広島のお友達もほぼ同じ位置に当たったので、結局うちのお子2人を連れて行くつもりです。パパになったシウォニどんなかな~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月14日 (月)

アブダビGP

せっかくベッテルポールとって記録も並んだのにいきなりスタート1コーナーでさよなら。
う~寂しすぎる。
残念だったな。
去年まで抜けないサーキットだったけど、今年はDRSのお陰で抜いたり抜かれたり。
それも前のほうでごちゃごちゃやってくれたからかなり面白かった。
ニコは終わってみればやっぱり6位なんだけど。
まあ今年はチームがそのようになってるからしょうがないね。
可夢偉も久々にポイントゲットでよかった。
さあ、次回は最終戦ブラジルGP。
夜中だな。
ベッテルにはポールの記録更新して欲しいな~モータースポーツ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月11日 (金)

スウィーツ トナカイちゃん(三雲雅子先生監修)

昨日の作品です。
今回はパーツも少なかったせいか、結構時間的に余裕があって他の人の作品も見れたり、次回の作品も色々検討できて。
いつもだいたい一緒の作品を作ってる教室の生徒さんとも「いつもびりにしか出れない私たちが今日は一番に教室出たよ」って大喜び。
やっぱり少し余裕があるといいな。
次回はクリスマス作品と正月作品2点。
頑張れるかな~。
P1040608
(ベリー先生の教室で習いました)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

ショック

お仕事で公私とものすごくお世話になってた人が辞めてしまった。
それも突然。
昨日仕事の後に聞かされて。
今朝電話して話したけど、やっぱり悲しい。
これからいろんなことでかばってくれる人がいなくなると思うと、しんどいな。
けどあの人がいなくなった会社はどうなっていくんだろ。
考えただけで恐ろしいわ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »