« ふれあいの里 | トップページ | マラソン大会 »

2011年11月28日 (月)

楽しかった~

金曜日シウォン君のコンサート久々に行ってきました。
以前より曲数も少なくおしゃべりも少なめだったような気がするけど、3時間半ぴったりで終了。 子供達も楽しかったみたいで満足してた。
久々のシウォン君よかったな。
そして、土曜は中学校の同窓会へ。
行くまでどんなかちょっとドキドキだったけど、行ったら楽しい~。
あんまりしゃべったことのなかった子ともしゃべったり。
それに中学を卒業以来会ってない子がたくさんで特に男の子(??男の人かウッシッシ)は太ってたり頭がきてたりあっかんべー結構わからなかった。
あんなに楽しいんだったら又来年も行こう。
そして、日曜というか日付変わって今日だけどF1最終戦。
ベッテルは予選でポールとって記録更新よかった~。
決勝はギアボックストラブルでウェバーにトップを譲ることになって残念だったけど、まあまあ川井ちゃんも言ってたけど、3人ともすがすがしい顔してたしよかったかな。
可夢偉も言われたとおりレース運び出来たみたいだし、ニコもまあ定位置。
今度は来期のシート、気になるな。
どんなふうに動くんだろう。

|

« ふれあいの里 | トップページ | マラソン大会 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちは~ happy01
シウォニ、楽しかったみたいで
本当に良かったネッ heart04
昨年は行けなかっただけに
やっぱり大好きな人に会えるのって最高~ happy02

F1、終わっちゃった~ 寂しい・・・
ギアボックスがぁ~
でも、マシンが止まらないだけでも良かった sweat02
ウェバーも、スゴク嬉しそうだったし
とにかく、F1がない
また長い休憩タイムがやってくるよぉ~ coldsweats01

投稿: ななっち | 2011年11月29日 (火) 17時49分

ななっち様
う~ん、やっぱり楽しかったよ~。
子供達も行くまではどっちでもみたいな乗りだったけど、終わったらあの曲のときが一番楽しかったとか、結構興奮してたからよかったわ。

ほんとにF1終わっちゃったね。以前に比べて長くやってるんだけど、やっぱり休憩期間は寂しいよね。

投稿: SIWON LOVE | 2011年11月30日 (水) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/43174986

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった~ :

« ふれあいの里 | トップページ | マラソン大会 »