« アブダビGP | トップページ | ふれあいの里 »

2011年11月16日 (水)

ここ最近

もうめっちゃ忙しく、目が回りそうなくらい。そして、そこに昨日は相変わらずの偏頭痛。ほんと参るわ。お楽しみもありながらの忙しさですが、子供のことやら何やかんやでほんとに大好きな韓ドラもあんまり見れない状態。この前やっと自分の所の発表会も終わり一段落かと思いきや、結構毎日予定が。今週も月曜火曜とお出かけ。今日は夕方からレッスン。明日は朝から調律が来て、夕方から子供たちのレッスン。金曜はにいにが社会見学でお弁当持ち。でも、来週にはお待ちかねのシウォニのコンサートが。2階席だけど、今年は当たったので。広島のお友達もほぼ同じ位置に当たったので、結局うちのお子2人を連れて行くつもりです。パパになったシウォニどんなかな~。

|

« アブダビGP | トップページ | ふれあいの里 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

お久で~す。m(__)m

毎日忙しくしておられるのですね。
私も最近は、仕事やら家族の事やら大忙しで
スケジュールが詰まっていたので、dash
肩こり・頭痛・飛蚊症などなど・・・やっと少し落ち着きました。coldsweats01

シウォニは、パパになっても益々いい感じなのでしょうね。
私は、最近のシウォニを見てなくてsweat01
コンサートで息抜きして、また暮れの忙しさにお備え下さいね~。notes

投稿: いすうちゃん | 2011年11月16日 (水) 17時26分

いすうちゃん様
このバタバタのまま年末に突入して、きっと今年も終わるのかなって。
毎年、秋からずっとバタバタが続くような。
きっと行事ごとが多いんでしょうね。
シウォニ楽しんで来ますwink

投稿: SIWON LOVE | 2011年11月17日 (木) 11時36分

と~っても忙しそう。。。
って 私も まったくブログ書けないくらい毎日へとへとなのですけど。

なんか 1年早くない?!
もうすぐクリスマスがまたやってくる~!!

投稿: のりこ | 2011年11月18日 (金) 20時30分

わお~、のりちゃん久しぶりだね。
いつも気にはなってるんだけどね。
毎年クリスマス会してた頃が懐かしいね。
のりちゃん、会いたいよ~。

投稿: SIWON LOVE | 2011年11月21日 (月) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/43030969

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近:

« アブダビGP | トップページ | ふれあいの里 »