« インフルエンザ | トップページ | ひなまつり&ヒツジフェンス(三雲雅子先生監修) »

2012年1月27日 (金)

インフルエンザ第2弾

結局私もインフルエンザ移ってしまって一昨日からダウン。なんとなく自分でもやばいんじゃないかな~と思ってたら、やっぱり。そしてにいにの学級閉鎖も解けて昨日はスケート教室が。そのためお弁当。前日9度の熱が出てたからちょっとお弁当作りは無理かな~って、可哀想だけどにいにはスーパーのお弁当を詰め替えして持っていってもらうことに。今回インフルエンザで休んで行けない子が結構いたから延期になるかな~って思ってたけど、残念ながら決行。お弁当はほんと可哀想なことしたな~と思ったけど、にいにはそんなこと全然気にせずスケートが滑れて楽しかったらしく帰ってきて、あ~してこ~してって滑ったことを楽しそうに話してた。まあ本人は行けてよかったかな。それにしても、我が家にはまだなってない2人が。移らないでよ~。そして、B型も来てるみたいだから2回はならないでねcatface

|

« インフルエンザ | トップページ | ひなまつり&ヒツジフェンス(三雲雅子先生監修) »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

今晩は~。
インフルエンザ大丈夫ですか?
早くよくなってね~。

投稿: ベリー | 2012年1月27日 (金) 20時04分

SIWON LOVEさん、こんばんはっ happy01
マジでぇぇぇ~ 可哀想に・・・ crying
スケート教室、そっか、学校の行事だったのね school
お弁当も、何の問題もないって~ riceball
子供は、何だって喜ぶもんだよ good
家族にうつらないでぇ~ 辛いわsweat02
どうかゆっくり休んでね、お大事に・・・weep

投稿: ななっち | 2012年1月28日 (土) 19時14分

ベリー様
おはよ~ございます。
インフルエンザはほぼ完治しました。
ありがとうございます。
後は食欲だけです。
って、これは回復していりません(笑)

投稿: SIWON LOVE | 2012年1月30日 (月) 10時51分

ななっち様
おはよ~ございます。
ありがとね。
もうほぼ完治よ。
でも、まだ流行ってるし、移らないと逆にいつまでもならないかドキドキするってのもね。
我が家にはまだ2人残ってるから・・・。
ななっちさんも気をつけてね。

投稿: SIWON LOVE | 2012年1月30日 (月) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/43888439

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ第2弾:

« インフルエンザ | トップページ | ひなまつり&ヒツジフェンス(三雲雅子先生監修) »