« ピンキーちゃんのピンクルーム(三雲雅子先生監修) | トップページ | インフルエンザ第2弾 »

2012年1月24日 (火)

インフルエンザ

今年は又一気にやってきましたね。うちはやはりトップににいにがかかりました。未だに流行りものははずせないようで・・・gawk土曜から熱でて日曜に休日診療連れて行ったら100人待ちで薬もらうまで4時間半。1回帰ったけど、疲れた・・・。で、月火休むつもりが月曜から学級閉鎖に。金曜にはお休み1人って言ってたのに。そして、木曜から出だけどいきなりスケート教室。きついな。今回は延期するかもって情報も入ってきたけど、どうなるんだろう。とりあえず、こんな状態だから、先延ばしのほうがありがたいけど。家族みんなに移ってないと良いな~。っていう私が一番咳してるんだけどthink

|

« ピンキーちゃんのピンクルーム(三雲雅子先生監修) | トップページ | インフルエンザ第2弾 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんばんは~ happy01
ホント、またやっかいな季節になってきたよね・・・ down
とりあえず元気そうで良かった clover

スケート習ってるのね~ snowboard
お金とか高そうなイメージだけど
どう、上達してきたかなっ sign02

投稿: ななっち | 2012年1月24日 (火) 18時11分

ななっち様
おはよ~ございます。
スケート教室は学校からの社会見学なの。
スケート滑った後、近所の植物館でスケッチして帰ってきたわ。
スケートは楽しかったんだって。
良かったわ。

投稿: SIWON LOVE | 2012年1月27日 (金) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/43856628

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

« ピンキーちゃんのピンクルーム(三雲雅子先生監修) | トップページ | インフルエンザ第2弾 »