« ひなまつり&ヒツジフェンス(三雲雅子先生監修) | トップページ | 応用編 »

2012年2月13日 (月)

USJに

昨日は半年以上ぶりにUSJに行ってきました。相変わらず何に乗るでもなく、ブラブラして食べるだけ食べて。今回は初めてモンスターライブロックンロールショーを初めてみたけどなかなか面白く、子供たちも「今度もまた見たい」と。お気に召したようです。ちょっと寒かったから人も少なめだったような。でもショーは1時間半ほど並んだけど(これっていつも人気なんだよね)今度はもう少し暖かくなってから行かなくっちゃ。

|

« ひなまつり&ヒツジフェンス(三雲雅子先生監修) | トップページ | 応用編 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

私はオープンした年のゴールデンウィークに行って以来なので久しぶりに行きたいと思いながら
たくさんあるチケットの種類で悩んで、
行けずです。
私のまわりにはパスポート持っているかたたくさんいらっしゃいます~。

投稿: ベリー | 2012年2月13日 (月) 18時50分

ベリー様
え~、そんなに行かれてないんですか?
でも私達も新婚旅行で本場のに行ったのでオープンの頃は全然行ってないんです。
年パスもやっとここ数年買うようになって。
でも、乗り物にも乗らず食べてばっかなので何してるこっちゃですcoldsweats01

投稿: SIWON LOVE | 2012年2月14日 (火) 10時30分

SIWON LOVEさん、こんにちは~ happy01
年パス持っていて、得になる?損してる?
最近、ディズニーリゾートも行ってないなぁ・・・
目の前を通る事は、しょっちゅうなんだけどね smile

投稿: ななっち | 2012年2月14日 (火) 15時36分

ななっち様
こんにちは。
年パスどうなんだろうね。
あれば行こうかって気になるし、友達と待ち合わせてそこで遊ばせるというかそんなにはいいかもだけど、うちみたいに乗り物乗らないしショーもたまにって感じではどうかな。
うちの男連中は食べ物はおいしいからそれ目当てに行ってるわ。
それならわざわざUSJじゃなくていいんだけど。
私もどちらかといえばディズニーに行きたい。
もう十何年行ってないな~。

投稿: SIWON LOVE | 2012年2月15日 (水) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/44102133

この記事へのトラックバック一覧です: USJに:

« ひなまつり&ヒツジフェンス(三雲雅子先生監修) | トップページ | 応用編 »