« ワンダーランドプレオープン | トップページ | 今年も咲きました »

2012年3月19日 (月)

オーストラリアGP

とうとう開幕しました。
お天気が怪しげなフリーでしたが、決勝は晴れ。
速いって言われてたレッドブルを差し置いてマクラーレンの1・2スタート。
メルセデスもいい位置に。
終わってみるとやっぱり似たような顔ぶれが表彰台に乗ってましたが、今年はマシンの速さの差が全車であんまり無いみたいなので、あっちこっちでのバトルがあって初戦はなかなか楽しめました。
最後の最後で又ニコがってことがあったので残念だったけど、レースは面白かった~。
次回は連戦で今週、マレーシア。
さあ、どんな戦いになるのかなわーい(嬉しい顔)

|

« ワンダーランドプレオープン | トップページ | 今年も咲きました »

F-1」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんばんは~ happy01
最後、めちゃスゴクて
ニコ、可哀想だったね・・・ down
マクラーレン、強いわぁ~ dash
フェラーリが、大変だよね coldsweats02
ハミルトン・・・というかマクラーレンの2人
彼女と別れたりヨリ戻したり
いろいろ忙しいなぁ~ smile

投稿: ななっち | 2012年3月25日 (日) 01時12分

ななっち様
マクラーレンほんと強いね。
レッドブルはまじにあんまりよろしくないのかも。
ニコはね・・・。

投稿: SIWON LOVE | 2012年3月26日 (月) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/44549457

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアGP:

« ワンダーランドプレオープン | トップページ | 今年も咲きました »