« 今年も咲きました | トップページ | 又作りました »

2012年3月26日 (月)

マレーシアGP

2週続けての開催。
雨が絡んでのフリーなんかで予選はどうかと思ってたけど、天気には左右されず。
やっぱ、マクラーレン、メルセデス速いのか。
レッドブルは去年ほどの速さは無いのかな~。
決勝はいきなり雨。
ん~、荒れるのかと期待大。
でも、結局はそんなに荒れることも無く、私的にはオーストラリアの方がおもしろかったかな。
タイヤ選択やタイミングで順位が前後に。
ニコも結構前を走ってたのに、いつの間にかポイント圏外に。
途中でのタイヤのたれで何台も抜かされたのが響いたかな・・・。
そして、昨日のキーはカーティケアン。
あかんでしょ、あんなことしちゃ。
故意じゃないのは分かってるけど、ベッテルかわいそ過ぎる。
ペレスは見せてくれましたね。
フェラーリへのシートは又1歩近づきましたね。
可夢偉は。
頑張れ~。
アロンソは久々表彰台。
嬉しそう。
浜島さん、おめでとう!!
今度は2週お休み涙
次回、中国。
レッドブルはどうしてくるのか。
またまた楽しみです。

|

« 今年も咲きました | トップページ | 又作りました »

F-1」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんばんはっ happy01
途中、もう順位が何がなんだか分からなくて
でも、naoyaと一緒に
めっちゃ興奮して観てたの・・・(笑)
ペレス、嫌いじゃないけど
やっぱり可夢偉の事を思うと
うぅ~ もう表彰台かよぉ~って、ジェラシー sign02 (笑)

投稿: ななっち | 2012年3月28日 (水) 00時40分

ななっち様
そうそう、今回結構又いつの間にそんなに後ろに下がった~ってよくあったわ。
ペレス確かに速かったけど、これでほんとフェラーリには1歩近づいたし、可夢偉は遠のいたよね。

投稿: SIWON LOVE | 2012年3月28日 (水) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/44638697

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシアGP:

« 今年も咲きました | トップページ | 又作りました »