« 淡路島旅行 | トップページ | 鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー »

2012年3月 1日 (木)

回りの悪い日

ほんとに昨日はなんてついてない・・・。 主人が早く帰ってこれたから食事に行こうと駅にお迎えに。この電車かと思っていた電車がなかなか着かず。まあ混んでる時間だから少しは遅くなるだろうと。降りてきて「遅かったね」って言ったら「5分遅れ」まあこれはしょうがない。さてレストランに向かって駅横の踏切を渡ろうと曲がったところ待てど暮らせど電車はなかなか来ないのに踏み切りは開かない。行ったと思えば次々つかえているのか又矢印。でもこれもなかなか来ない。それの繰り返しでかれこれ15分位待ったけど痺れを切らして狭い所をUターン。ほんとになんちゅう踏み切りや。ほんとJRの踏み切りあかんよね。 で、ステーキガストにいってみようと思って行ってみると、これまた平日なの待ち。え~。時間的にあんまり余裕が無かったから、じゃあ近くのくらへ。ってこれが又隣に新店舗が建ってたからお引越しのためか閉店。え~。もう道なりにサイゼリアへ。ってやっと食事にありつけたと。なんて回りが悪すぎるの。ほんとイライラで血が汚くなったわbearing

|

« 淡路島旅行 | トップページ | 鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっ happy01
そういう時、あるある good
もう出掛けなきゃ良かった~って言いながら
もう意地になって、どこでもいいから行ってやる~みたいな
年始なんて、絶対お店混んでいるのに
分かっているのに行っちゃって後悔するとか
よくあるよ、ホント・・・
その分、たくさん食べれたかなっ sign02

投稿: ななっち | 2012年3月 1日 (木) 17時08分

ななっち様
こんにちは。
ほんと家で食べればよかったわって。
イライラしただけ損だった・・・。

投稿: SIWON LOVE | 2012年3月 2日 (金) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/44323057

この記事へのトラックバック一覧です: 回りの悪い日:

« 淡路島旅行 | トップページ | 鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー »