« 中国GP | トップページ | かっぱちゃんの水遊び&ウェルカムアニマル(三雲雅子先生監修) »

2012年4月23日 (月)

バーレーンGP

場所が場所だっただけにどうなるのかと思ってましたが、何とか無事に終わりましたね。
でもサイバーテロにはあって、結局予選も決勝もタイミングモニターにはつながらなく順位やトップとの差なんかはテレビの情報のみ。
フリー2回目でフォースインディアは1度も走らず早々に退散したことでバーニー君は怒ってほとんどフォースインディアを映さなかったらしい。
バーニー君たら。
それにしても今回もバトルは面白かった。
前回同様あっちでもこっちでもバトルがあり、又今回はロータスが凄い速さでやっとトップに返り咲いたベッテルをかなり脅かしていて。
ニコも今回は予選5位スタートだからちと厳しいな~と思ってたけど、とりあえずそのままの5位入賞で、結局ペナルティーのお咎めも無くホッ。
確かにアロンソやハミルトンを押しやったようにも見えたけど、それ以外の時でもあのコースを走ってるニコを見かけたから、あれはニコのコースじゃないのかな?って。
ファンの目かな(笑)
ミハエルも凄い追い上げだったし。
今回の順位も沈んでたレッドブルが上がって、表彰台まで無かったロータスが2,3位。
その後ろでメルセデスがいて、それからマクラーレン、フェラーリ。
って、又無い順位で面白かった。
ウェバーは4戦連続4位。
これもなかなか取れるものじゃないと。
今度は3週間後スペイン。
長いな~。
でも、またまた順位の変動はあるかも。
今年のレースは面白いよ!!

|

« 中国GP | トップページ | かっぱちゃんの水遊び&ウェルカムアニマル(三雲雅子先生監修) »

F-1」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんばんはっ happy01
もう、セブとライコネンの夢のバトルで
嬉しいのと困る~ってのと
もう両方の気持ちで、親子で興奮だよマジで・・・smile
あちこちでのバトルもおもしろいし
いや~今シーズン、混戦で見所満載 scissors

投稿: ななっち | 2012年4月29日 (日) 01時56分

ななっち様
そうなのよ。
セブもやっと返り咲いたかと、喜んでたら、復帰初のライコネンのあの活躍。
どっちも応援したいような・・・。
ほんと毎回面白いよね~。

投稿: SIWON LOVE | 2012年5月 3日 (木) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/44992628

この記事へのトラックバック一覧です: バーレーンGP:

« 中国GP | トップページ | かっぱちゃんの水遊び&ウェルカムアニマル(三雲雅子先生監修) »