« こいのぼり水遊び&ホットケーキちゃん(三雲雅子先生監修) | トップページ | バーレーンGP »

2012年4月16日 (月)

中国GP

やった~。
待ちに待った王子の初優勝。
嬉しくて涙が出ちゃいました。
予選ではめちゃどや顔だった王子。
会見でもにやけすぎやろ~って思いながら、心の中では「でもな~、レースになったら又いつの間にか後ろのほうを走ってるんやろ・・・」ってあんまり期待してませんでした。
でも、昨日は違ってましたね。
うれし~。
王子おめでとう目がハート
ミハエルのリタイアはもったいなかった・・・・。
それが無かったら全車完走だったし、それにメルセデスがほんとに速かったかも、もうすこしわかったかなって。
でも、またまたあっちでもこっちでもバトルがあって面白いレースだった。
結局この2週間でメルセデスの改良は当たったと。
まあお天気も手伝ったかとは思うけど。
そして、マクラーレンはちと失敗。
レッドブルもなかなか上がって来れないな~。
フェラーリは相変わらずだけど。
来週のバーレーンでメルセデスが速かったらほんとに速いのかな。
来週も楽しみ!!。
早く、早くバーレーン。

|

« こいのぼり水遊び&ホットケーキちゃん(三雲雅子先生監修) | トップページ | バーレーンGP »

F-1」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんばんは~ happy01
いや~ん、本当におめでとぉ~ bell
喜んでいるだろうなぁ~ってスゴイ思ったよ shine
うん、予選後のドヤ顔は、おもしろかった (笑)
ここまで長かったね・・・
メルセデスの1、2フィニッシュもあるかもって思ってたら
ん~ ミハエルは残念だった sleepy

投稿: ななっち | 2012年4月29日 (日) 01時53分

ななっち様
ありがとね。
ほんと、やっとだね~って。
今回も、あんまり期待は無く、いつも通り予選だけでしょって思ってたら。
確かにミハエルも普通に走ってたらどうだったのかなって気になったわ。

投稿: SIWON LOVE | 2012年5月 3日 (木) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/44901679

この記事へのトラックバック一覧です: 中国GP:

« こいのぼり水遊び&ホットケーキちゃん(三雲雅子先生監修) | トップページ | バーレーンGP »