« かっぱちゃんの水遊び&ウェルカムアニマル(三雲雅子先生監修) | トップページ | 金環日食 »

2012年5月14日 (月)

スペインGP

土曜は遅いお仕事で予選にぎりぎり間に合うかって感じでダッシュで飛ばして帰って来たら、30分前に帰宅。
セーフ。
でもなんだかな~って予選で。
その上、ハミルトンせっかくPPだったのに燃料が足りず予選結果除外で最後尾スタート。
それがなければ優勝だったかな?
ベッテルもペナルティ食らってドライブスルー。
もっと前でチェッカーだったよね。
でも、やっぱりレッドブルまだ速さが戻ってきてないな。
今回どっちもレース中にウイング代えるってよろしくなかったんだろうね。
ニコはやっぱりタイヤが持たず最後ずるずると。
ハミルトンのほうがよっぽどタイヤ長く使ってるのに全然よかったもんね。
可夢偉は5位。
頑張った~。
ニコ抜かされて悔しかったけど、まあ可夢偉だから許すわ。
そしてミハエル。
なんてことを。
次回のレースにまで響くペナルティ・・・。
ショック。
そしてそして、今回初優勝のマルドナド。
今年5人目のウィナー。
面白いね。
この記録、いつまで続くんだろう。
まだ、ハミルトンもライコネンも優勝してないしね。
次回、モナコ。
あ~、行きたいな。

|

« かっぱちゃんの水遊び&ウェルカムアニマル(三雲雅子先生監修) | トップページ | 金環日食 »

F-1」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっ happy01
もぉ~予選から大波乱 impact
でも、マルドナドみたいに
(・・・マクドナルドみたいだよね?笑)
ああいう顔ぶれが見れるのも
新鮮で、いい事だと思うから
セブがあんな状態だけど
昨年までみたいにガックリと落ち込む事も
今年は少ないんだよね・・・
私も、少し大人になったのか sign02(笑)
可夢偉、表彰台が近いのも間違いないっ scissors
あっ、ニコと可夢偉がバトルしている時
SIWON LOVEさんの事を思っていたよん smile

投稿: ななっち | 2012年5月14日 (月) 17時37分

ななっち様
おはよ~ございます。
マルドナド、マクドナルドじゃないよって書いてる人いたな~(笑)
まだまだ今年は真ん中がかわりそうよね。
lハミルトンもウェバーもまだ乗ってないし、ロータスも2人とも調子いいし。
うまくいけば可夢偉も。
面白いよね。
セブはなんだかんだいってポイントリーダーだよね。
それないりの位置にいるってことよ。
ニコと可夢偉のバトルの時思い出してくれた?
やっぱ私はその時はニコを応援しちゃいましたbleah
メルセデスはタイヤがまだまだね・・・。

投稿: SIWON LOVE | 2012年5月15日 (火) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/45253778

この記事へのトラックバック一覧です: スペインGP:

« かっぱちゃんの水遊び&ウェルカムアニマル(三雲雅子先生監修) | トップページ | 金環日食 »