« 結婚記念日 | トップページ | まったく »

2012年5月28日 (月)

モナコGP

あんまりお天気のよくなかったモナコ。
予選で最後の辺り、ニコがトップそれをウェバーが塗り替えてウェバーがトップ。
モナコの偶数グリッドはあんまりよくないはずだし、え~、王子・・・。
でも、又すぐミハエルが。
おっしゃ~、まだ3の方がいいやん。
そして、ミハエル復帰初ポールだし、って喜んだのもつかの間。
そうや、ミハエル5グリッドダウンだった。
ってことはやっぱり王子偶数グリッドじゃん。
あ~あ、って思ってたのに、スタート案外よくて、2位キープ。
でも後ろでグロージャンが、可夢偉がって。
ミハエルもせっかく頑張ってたのにマシントラブルでリタイア。
モナコは追い抜きがなかなかしにくいコースだから、ピットで抜くか。
でもアンダーカットも結局ハミルトンをアロンソが抜いたくらいで、後は変わりなく。
それよりも後半バックマーカーを抜く時、ドキドキ。
そして、ラスト数周。
もう、みんな、う~、当たりそう、でもミスできない。
の繰り返しで、声が出まくり。
結局、順位変動なく、6人目のウィナー、ウェバーでした。
そして、ニコも2位で表彰台へ。
よっしゃ~。
次回は夜中のカナダ。
そろそろ、7人目のウィナー、ハミルトンかな?
いったん仮眠してから見なくっちゃ。

|

« 結婚記念日 | トップページ | まったく »

F-1」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちは~ happy01
可夢偉~ガクッ・・・down
抜けないからさ、ん~って感じだったのが
やっぱり最後、先頭集団5~6台でのバトルが
もぉ~異次元すぎて、たまらなかったよぉ~ dash
あの人達は、どういう神経しているのか
やっぱりF1ドライバーって本当にスゴイ happy02

投稿: ななっち | 2012年6月 6日 (水) 16時35分

ななっち様
ほんと、可夢偉は不運だったね。
いかにうまく逃げれてそこにマシンが来ないかだね。
今週は夜中のカナダだよ。
寝不足だねcoldsweats01

投稿: SIWON LOVE | 2012年6月 7日 (木) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/45440084

この記事へのトラックバック一覧です: モナコGP:

« 結婚記念日 | トップページ | まったく »