« 金環日食 | トップページ | 結婚記念日 »

2012年5月21日 (月)

見えた

楽しみにしてた金環日食。
昨日の時点では、曇りみたいだったので又皆既日食の時みたいに見えないのかな~って。
でも、朝起きたら晴れてる。
家から見ようと思ったのに、ちょうど建物に隠れて見えなさそうだったので、すっぴんの私は深い帽子をかぶってマンションの外に。
見えた見えた。
最初だいぶかけてたのに数分後には綺麗なリングに。
なんかイメージでは大きいイメージなのに太陽ってあんなに小さいんだな~って。
テレビで見てるともっと大きいイメージだったのに。
それにしてもめちゃ綺麗なリングだったな~。
最後ちょっとかけてるのもお家から見ました。
やっぱ、眼鏡かって見てよかった~うれしい顔

|

« 金環日食 | トップページ | 結婚記念日 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~happy01
見られて、良かったですね~note
お久で~す。
わたしも、短時間でしたが、見えました~。
朝から雨rainでしたが、
cloudの隙間から、運よく金環日食の状態の時に、
見えたんです。
ラッキーでした~。scissors

投稿: いすうちゃん | 2012年5月21日 (月) 20時51分

いすうちゃん様
おはよ~ございます。
お久しぶりです。
そちらは雨降ったりとお天気がいまいちのようでしたが、見えたところたくさんあったみたいですね。
いすうちゃんさんも見えたんですね。
次は300年後とかみたいなので、見といて、そして見えてよかったですwink

投稿: SIWON LOVE | 2012年5月22日 (火) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/45344521

この記事へのトラックバック一覧です: 見えた:

« 金環日食 | トップページ | 結婚記念日 »