« まったく | トップページ | 久々に »

2012年5月31日 (木)

にいにの誕生日

今日はにいにのお誕生日。
朝からぎゅ~っとして「お誕生日おめでとう」って言ってあげたら「まだ早いやろ」って。
そうだな、まだ朝の時点ではベッドの上でうなってたわ。
まあ今回は3DSが欲しいとのことだったのでそれぞれにお金で渡して貯めて買うようにと。
それでも、土曜には買いに行くらしいけど。
それにしても大きくなったことだ。
最近では男臭くなってきて、ちょっと寂しいような。
でも、色々普通に相談できたり、頼もしい部分も。
まだまだ子供の部分もあるけど。
ケーキ買ってきたし、リクエストで揚げ物と言われたので、鶏か豚のから揚げとフライドポテトでもあげてお祝いするかな。

|

« まったく | トップページ | 久々に »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっ happy01
お兄ちゃん、おめでとぉ~ birthday
やりとりが、さすが関西って感じで笑えた smile
もう少ししたら卒業だもんね・・・
女親としては、少しずつ
寂しさが増していくんだろうな~ run

投稿: ななっち | 2012年6月 6日 (水) 16時40分

ななっち様
ありがと。
ほんとにいには小さい時からにいにだから、相談できるところはやっぱりにいにかな~って。
弟君では頼りないんだよね。

投稿: SIWON LOVE | 2012年6月 7日 (木) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/45480057

この記事へのトラックバック一覧です: にいにの誕生日:

« まったく | トップページ | 久々に »