« お子様ランチ&ぴちぴちパラソル(三雲雅子先生監修) | トップページ | イギリスGP »

2012年6月25日 (月)

ヨーロッパGP

予選からどうなるんだ~って順位だったヨーロッパGP。
今回はフェラーリあんまりよろしくないよな~って思ってたら、なんのなんの。
アロンソ、ウィナー。
まあちょっと棚ぼた的優勝だけど、焦りもせず、当たりもせず、あの位置を走ってたからこその順位。
今年もフェラーリマシン失敗かと思ってたのに、全然。
アロンソポイントリーダーだし。
しかも今回はベッテルもハミルトンもノーポイント。
大きいよね。
それにしても、このままベッテルトップでいくのかと思ってたのに・・・。
可哀想に。
今年はなかなかセーフティーカーが入らないレースが多かったのに、今回はなかなかよくぶつかったり。
それにしても、隊列整うまでのセーフティーカーの入ってる長さはちと長すぎるような。
面白くない・・・。
そして、今回はアロンソが母国で優勝で少し陰になってますが、ミハエルが復帰後初表彰台。
まあミハエルもボタボタ落ちてきたけど、今回はニコよりも全然よかったもんな。
次は、イギリスGP。
可夢偉はペナルティで5グリットダウン。
めげずに頑張って欲しいな。

|

« お子様ランチ&ぴちぴちパラソル(三雲雅子先生監修) | トップページ | イギリスGP »

F-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/45851008

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーロッパGP:

« お子様ランチ&ぴちぴちパラソル(三雲雅子先生監修) | トップページ | イギリスGP »