« 作品番号 238 | トップページ | 新車 »

2012年6月11日 (月)

カナダGP

予選、決勝共に夜中だったので前に寝てからの観戦になりました。
それにしても、今朝は眠たい・・・。
レース自体もなんとなく退屈なレースだったように。
タイヤ交換の頃はやっぱりドキドキしましたが。
そして、とうとう、ハミルトン優勝。
7人目のウィナーです。
アロンソとベッテルが1ストップに切り替えた時点で、ん~ハミルトン。
って思ったけど、やっぱりタイヤは持たなかったですね。
ベッテルはハミルトンにいい時に抜いてもらえて、タイヤ交換が出来てラッキーだったと。
アロンソみたいになってしまったら、最後までいかなしゃーないって感じでしたね。
たらればですが、あのまま2ストップ作戦にしていれば、アロンソもベッテルも表彰台だったでしょうにね。
次回はヨーロッパGP。
何となく勢力図は出てきたようなので、その辺りの順位になるんでしょうか。
そして8人目のウィナーが出るんでしょうか。
またまた楽しみでするんるん

|

« 作品番号 238 | トップページ | 新車 »

F-1」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっ happy01
もうさ~毎回ウィナーが違うって
本当にスゴイ事だよね coldsweats02
あぁ~タイヤが憎いって感じで
ズルズルだったもんね・・・sweat02
可夢偉の表彰台は
いつになるのかなぁ~ weep

投稿: ななっち | 2012年6月20日 (水) 17時29分

ななっち様
今年はほんとに接戦だよね。
結局1位を獲れば3位4位にいてもぽんと1位に上がってくるしね。
そのコースにタイヤが合えば上にいけるって感じかな。
今週はヨーロッパ。
新ウィナーなのか、初2回目ウィナーなのか楽しみね。
可夢偉は来季シート危うそうだけど頑張って欲しいね。

投稿: SIWON LOVE | 2012年6月21日 (木) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/45608838

この記事へのトラックバック一覧です: カナダGP:

« 作品番号 238 | トップページ | 新車 »