« 作品番号 245 | トップページ | サマーバイキング »

2012年8月 1日 (水)

毎日暑くて

夏休みに入って、暑くてバテバテです。
子供たちは相変わらず、元気で毎日喧嘩ばかりしてます。
それを怒るのに疲れ果てて・・・。
でも、この2日はにいにが学校からの代表委員でリーダーを育てようみたいなお泊りに行っているので、平和です。
でも、あんなに毎日喧嘩ばっかりなのに、弟君は「兄ちゃん早く帰ってきて欲しいわ。暇や~」っと、ずっと言ってます。
今日、夕方には帰ってきますが、にいには何て言って帰って来るでしょう。
学校から行くのが、にいに以外は女の子ばっかりだから、「やっぱりやめようかな~って言ってたんですが。

|

« 作品番号 245 | トップページ | サマーバイキング »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/46537553

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日暑くて:

« 作品番号 245 | トップページ | サマーバイキング »