« ヤシの木の仲間たち&うさちゃんとぞうくんのお月見&サマーイーゼル(三雲雅子先生監修) | トップページ | ベルギーGP »

2012年8月16日 (木)

誕生日プレゼント

先日お誕生日だった私。
子供たちからのプレゼントです。
可愛い物好きのわたしなのでどうもぬいぐるみ系を良く買ってくれます。
でも、粘土作品も増えてきて飾るスペースが・・・。
今回のはレッスン室に飾りました。

P1040725

|

« ヤシの木の仲間たち&うさちゃんとぞうくんのお月見&サマーイーゼル(三雲雅子先生監修) | トップページ | ベルギーGP »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/46709562

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント:

« ヤシの木の仲間たち&うさちゃんとぞうくんのお月見&サマーイーゼル(三雲雅子先生監修) | トップページ | ベルギーGP »