« 毎日暑くて | トップページ | 蒲郡へ »

2012年8月 6日 (月)

サマーバイキング

毎日暑くバテバテの毎日ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
私は、毎年恒例のホテルでバーベキューを楽しんで来ました。
いつもはお泊りなんですが、いつも良くしてくれていた人が、辞めたという事と、予定が合わず泊まりなしのバーベキューだけ行きました。
まあいつも美味しく、つい飲みすぎ、食べすぎであせあせ
いつもはお泊りだから部屋に行けばいいものの、今年は帰宅しないといけないから大変でした。
でも、やっぱりたまにの贅沢はいいものです。
又頑張らなきゃと思いながら、今日も燃料切れです。

Kc3x0307

|

« 毎日暑くて | トップページ | 蒲郡へ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/46597807

この記事へのトラックバック一覧です: サマーバイキング:

« 毎日暑くて | トップページ | 蒲郡へ »