« 誕生日プレゼント | トップページ | 夏休みの作品 »

2012年9月 3日 (月)

ベルギーGP

長~い長~い夏休みも終わり、やっとF1後半戦始まりました。
後半は連戦も多く毎週が楽しみです。
さて、今回のスパ。
P1P2共にかなりの雨で色々チームとしては確かめたかったことがP3でしか出来ず、予選へ。
今回はニコは全然調子が良くなくその上5グリッドダウン。
そして、ベッテルもまさかのQ2落ち。
あ~、今回はアロンソ優位で面白くないレースだな~って思っていたら・・・。
まさかの、と言うか1コーナーよくあるゴタゴタですが大クラッシュにアロンソ巻き込まれてリタイア。
よっしゃ~、ベッテル頑張れ頑張れ。
で、予選11位から2位へ。
これでアロンソとは1ゲーム差に。
やっぱりまだもう少し誰がチャンピオンかってならないと面白みがね。
アロンソファンの人はごめんなさいウインク
可夢偉は予選2位といい位置だったのに、スタートが遅れたばっかりにあのクラッシュに巻き込まれて。
あ~あ、もったいない。
スタートと言えば、あのマルドナード。
ちとやり過ぎでしょ。
そして、グロージャンも。
何かと言えば、グロージャン多いよな~って思ってたら、今回はペナルティ来ましたね。
次戦もモンツァで危ないところみたいだし、ちょうどお休みでよかったのでは・・・。
単独クラッシュはいいけど、巻き込まれるほうはたまったもんじゃないし。
又来週モンツァお楽しみに。

|

« 誕生日プレゼント | トップページ | 夏休みの作品 »

F-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/46931203

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギーGP:

« 誕生日プレゼント | トップページ | 夏休みの作品 »