« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月24日 (月)

シンガポールGP

ナイトレースのシンガポール。
周りが暗くての観戦ってどんな感じなのかな~ってとっても興味あります。
行きたい気がするけど、湿度80%はちょっと嫌かな~。
今回は又ベッテルの速さが戻ってきたのかと思ってたら、予選まさかの3位。
間にマルドナード。
大丈夫かと冷や冷やものだったけど、ハミルトンの一言でおとなしく走り始めてホッと一安心。
でも、早々ハミルトンリタイア。
最近はアロンソに追いつきそうになるレーサーから何かが起こるような・・・。
ハミルトンがいなくなってベッテルトップ。
よっしゃ~、だけど最後までドキドキ。
最近は信頼性にかけるし、2回もSCが入って戻ってから前みたいに急にどうにかならないでよ~って。
それにしても、やっぱりSCは今回も長かった~。
あれだけ長いと間延びしてレースもちょっぴり面白みにかけるわ。
なんとか、ベッテル優勝。
でも、アロンソはやっぱり表彰台に。
ポイント少しは縮まったけど・・・。
次回はお待ちかねの鈴鹿です。
楽しみ楽しみ~lovely
ミハエルがペナルティなのは残念だけど。
待ち遠しいなmotorsports

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月18日 (火)

昨日スマホに

ちょっと前から気にはしてたんですが、周りもスマホだしちょっと興味ありで。
でも、とうとう換えちゃいました。
まあとりあえず見に行くだけと思ってたのに、お店も案外空いてたし、見たらやっぱり欲しくなって。
ちょうど鈴鹿でタイミングモニター見たりも出来るから、主人がちょうどいいやんって。
でも、なかなか難しい・・・冷や汗
まだ今は練習中です。
そして、この日記もPCからあせあせ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月14日 (金)

秋のフルーツちゃん(なし)&切り株の動物たち(三雲雅子先生監修)

今月の作品です。次回は上級作品をと思ってたけど、結局他の作品に目が行ってしまって・・・。なので、来月もフルーツの作品。いつになったら上級作品作れるんだろう。パーツが多くて、ついしり込みしてしまう。
ハロウィンは去年の作品を参考に作ってみました。

P1040726 ベリー先生の教室で習いました

P1040727

P1040728_2 自作です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月 4日 (火)

夏休みの作品

やっと夏休みも終わり、昨日から学校へ行きだし、今日から給食ですsmile
今回の夏休みはにいにがとにかく勉強せず、宿題もなかなか進まないのでいつもより怒り倒しの夏休みでした。
疲れた~。
夏休みの作品も時間がかかり、結構寸前までやっていてやっと出来上がりました。
にいにの縫い縫い水族館です。
写真だけを見て型紙もなく自分で考えて作ってます。
そこだけは凄いといつも思い、褒めてあげたい所です。
弟君のは始業式前日につぶれたので写真アップは控えます。
ってか、弟君は違う道を伸ばしたいと思いますcoldsweats01

Kc3x0346

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 3日 (月)

ベルギーGP

長~い長~い夏休みも終わり、やっとF1後半戦始まりました。
後半は連戦も多く毎週が楽しみです。
さて、今回のスパ。
P1P2共にかなりの雨で色々チームとしては確かめたかったことがP3でしか出来ず、予選へ。
今回はニコは全然調子が良くなくその上5グリッドダウン。
そして、ベッテルもまさかのQ2落ち。
あ~、今回はアロンソ優位で面白くないレースだな~って思っていたら・・・。
まさかの、と言うか1コーナーよくあるゴタゴタですが大クラッシュにアロンソ巻き込まれてリタイア。
よっしゃ~、ベッテル頑張れ頑張れ。
で、予選11位から2位へ。
これでアロンソとは1ゲーム差に。
やっぱりまだもう少し誰がチャンピオンかってならないと面白みがね。
アロンソファンの人はごめんなさいウインク
可夢偉は予選2位といい位置だったのに、スタートが遅れたばっかりにあのクラッシュに巻き込まれて。
あ~あ、もったいない。
スタートと言えば、あのマルドナード。
ちとやり過ぎでしょ。
そして、グロージャンも。
何かと言えば、グロージャン多いよな~って思ってたら、今回はペナルティ来ましたね。
次戦もモンツァで危ないところみたいだし、ちょうどお休みでよかったのでは・・・。
単独クラッシュはいいけど、巻き込まれるほうはたまったもんじゃないし。
又来週モンツァお楽しみに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »