« シンガポールGP | トップページ | 日本GP »

2012年10月 1日 (月)

運動会

土曜はにいにが小学校最後の運動会でした。
まあたまたまじゃんけんで負けた委員のお陰で、最初の入場は国旗を持って入場。
最後朝礼台の上で閉会宣言をするというお役を。
親としてはお楽しみ。
弟君も初めてリレー選手に選ばれまたお楽しみ。
弟君はいつの間にかあんなに走りが速くなっていて、80M走も断トツ1位。
リレーでも第3走者で3位でのバトンタッチ後、2人抜いてトップに。
そのままチームがなんとかトップを守り弟君のチームは1位で、チームに貢献できたかな?
ダンスもなかなか決まってました。
台風の目も最後まで順位が入れ替わりでどうなるかと思ったけど、結局弟君のチームが1位。
にいには走りのほうはさておきbleah騎馬戦も下で頑張ってましたが、負けてしまいました。
でもチームとしては1位でした。
組み体操もちゃんと出来ていて、とっても感動しましたheart04
午後からtyphoonのせいでrainパラパラしてきたけど、なんとか最後までもってくれて、いい運動会になりました。
にいにがこれで小学校の運動会は最後かと思うと、ちょっと寂しくなりました。
来年からは中学校の運動会。
見に行けるのかな?
「見に来るな」とか言われたりして。

|

« シンガポールGP | トップページ | 日本GP »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

すごい!すごい! とっても思い出になる運動会になったみたいだね(^o^)/
みんなあっというまに大きくなるね(^O^)

投稿: フリー | 2012年10月 3日 (水) 13時24分

フリー様
そうね。
お宅ももう中学生だもんね。
今年はほんとなかなか良かったわ。
来年からはバラバラで大変。
しょうがないけどね。

投稿: SIWON LOVE | 2012年10月 9日 (火) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/47272886

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« シンガポールGP | トップページ | 日本GP »