« 作品番号 251 | トップページ | エッフェル塔のクリスマス(三雲雅子先生監修) »

2012年11月 5日 (月)

アブダビGP

昨日は久々大荒れレースで、レース編みの手も動かせずにかぶりつきで見ちゃいました。
予選から、アロンソは調子悪く、でも、ベッテルもいまいちかな~って思っていたけど、何とか、3位に。
なのに、チームのミスで燃料が足りず、コースストップのペナルティで予選結果失格。
しかもたった150ml。
計量カップ1カップも無いほどの量が無かったがために。
それくらい入れといてよ~って。
こんな大事なレースにこのボンミスは無いでしょう。
ベッテル荒れなきゃいいけど。
そして、ピットスタート。
アロンソ、6位スタートだけど、いつも気が付けば表彰台にいるから、きっと前に来るんだろうな~。
案の定、ずんずん前に。
ベッテルも頑張ってポイント圏内にかって位まで来てたのに、SC走行中、看板にぶつかってまたしてもピット、最後尾スタート。
ハミルトン、今回は調子よさそうだな~と思ってたら、又エンジンストップ。
アロンソ、又棚ぼただよ。
他のドライバーも来季シートに向けて、自分をアピールのためかバトリ合い。
最後、ベッテルとバトンのあのワールドチャンピオン同士の追い抜きも鳥肌物でした。
ライコネンとアロンソも最後まで手を抜かずのバトルもかっこよかった~。
今回のアブダビはほんと見物だった。
そして、最後のブラジル、アメリカ戦。
ますます、楽しみです。

|

« 作品番号 251 | トップページ | エッフェル塔のクリスマス(三雲雅子先生監修) »

F-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/47724965

この記事へのトラックバック一覧です: アブダビGP:

« 作品番号 251 | トップページ | エッフェル塔のクリスマス(三雲雅子先生監修) »