« エッフェル塔のクリスマス(三雲雅子先生監修) | トップページ | ブラジルGP »

2012年11月20日 (火)

アメリカGP

ラスト2戦。
なかなか厳しい時間に放送してくれて、最近は仕事も忙しく、今回も悩みに悩んで、予選は仕事前にちょこっと見て、決勝はもしかワールドチャンピオンが決まるかもって思い、10時半ごろから寝て夜中と言うか早朝と言うか3時45分に起きて観ました。
アロンソはまたまた予選で後方だったのに、少しでも前に、そして奇数グリッドのためにマッサをわざとギアボックス交換にしてペナルティでバックさせ、7位スタートへ。
その結果、スタート良くまたまた前に。
気付けば又表彰台に乗ってた。
セブはこのまま逃げ切りで優勝かと思ってたら、ハミルトンに抜かされ結局2位。
なので、ワールドチャンピオンは最終戦に持ち越し。
レッドブルが有利かと思うけど、今回ウェバーがリタイアした原因はセブにも不安材料に。
そして、天気も大荒れときてるしどうなるんだろう。
いつもは荒れ荒れレースのほうが面白いからそうなって欲しいと思うけど、ブラジル戦では普通でいいです~って。
今年最後のF1大いに楽しまなきゃ。
でも、又時間が・・・。
仕事もあるし、同窓会もあるし、ううう。。。

|

« エッフェル塔のクリスマス(三雲雅子先生監修) | トップページ | ブラジルGP »

F-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/47907817

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカGP:

« エッフェル塔のクリスマス(三雲雅子先生監修) | トップページ | ブラジルGP »