« ブラジルGP | トップページ | ぷちぷち十二支(三雲雅子先生監修) »

2012年11月30日 (金)

マラソン大会

昨日は子供達のマラソン大会。
弟君は9時半からでにいにが11時半だったので2時間の待ちは長かったですが、お天気が良くて、日差しが出ると暑いくらいだったのでよかったです。
弟君は宣言通りとはいかなかったけど、なんとか3位でご褒美ゲット。
にいには6年間で一番よろしくない58位。
なんかかんか言い訳してましたが、もう少し頑張って欲しかったな~。
この夏一気に体系が変わってきて、運動が全然ダメになって来ました。
ちょっと運動させなきゃな。
弟君は走る寸前に誰かの頭とぶつかったらしく、口からかなりの出血をしながら走ってました。
でも、なんとか3位に。
来年はにいにと同じコースで長くなるから、ますますやばいかな。
それこそ、ずっと走らせとかなきゃね( ̄▽ ̄)

|

« ブラジルGP | トップページ | ぷちぷち十二支(三雲雅子先生監修) »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/48033305

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン大会:

« ブラジルGP | トップページ | ぷちぷち十二支(三雲雅子先生監修) »