« 兄ちゃんの作品 | トップページ | おんぷちゃん(三雲雅子先生監修) »

2013年3月25日 (月)

マレーシアGP

雨がらみだったてのもあったかもしれないけど、かなり面白いレースだった。
アロンソが早々にいなくなったのは残念だったけど。
あれはピットのミスかな~。
私でもピットに戻れって言うわって思ってしまった。
ロータスは今回はあまりうまくいってなかったみたいで、ライコネンは上がってこれなかったな。
フォースインディアもいい位置にいたのにもったいなかった。
レッドブルとメルセデスはいい感じで。
でも、メルセデスはまたも燃費問題とタイヤが両方は良くなかったみたいで。
チームメイト同士のバトルはかなり面白かったけど、チームとしてはほんとにバカらしいって思ってたでしょう。
まだ2戦目だからそう熱くならなくても。
でも、前にいけるなら前にいきたいのがドライバーでしょうね。
まあ、セブは謝ったらしいけど、メルセデスのあのハミルトンの遅さではニコは前にいかせても良かったのでは・・・。
次回は中国GP。
マクラーレンがどれだけ前に来るのか、面白いところです。

|

« 兄ちゃんの作品 | トップページ | おんぷちゃん(三雲雅子先生監修) »

F-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/50942753

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシアGP:

« 兄ちゃんの作品 | トップページ | おんぷちゃん(三雲雅子先生監修) »