« ハッピーフラワーガーデン(三雲雅子先生監修)&開幕 | トップページ | 兄ちゃんの作品 »

2013年3月18日 (月)

オーストラリアGP&発表会

お天気がとは言われてましたが、いきなり予選から凄いことになりましたね。
私、その日はお仕事でディレイになってることを知り、急いで帰るべきかゆっくり帰るべきか悩みながら帰り、結局Q1で終わってしまって明日続きをと。
そして、続きの予選は見れたんですが、決勝も又録画にて。
久々にF1の音心地よかったです。
ベッテルが予選でトップだったのでそのままいくのかと思われましたが、タイヤに泣かされましたね。
なんとか表彰台には上がりましたが。
ライコネンはうまくやりましたね。
そんな感じでいつものメンバーに加え、ファオースインディアも前に来てたりするので、又去年みたいに優勝が毎回変わるって事が起こるのかな?
楽しみです。

そして、昨日は子供達発表会で。
まあ弟君はまあまあでしたが、にいには・・・。
でも朝から喉が痛いっていっていて、だんだん熱が上がってきたんでしょう。
弾く頃にはかなりしんどかったみたいで。
それでもあそこまでな~っとは思ったんですが。
まあ思った力は出せなかったと思うけど。
ってかそれよりも明日卒業式に出れるのかドキドキで。
でも、朝からインフルエンザ調べてきたら大丈夫だったので、多分大丈夫でしょう。
ほんと。疲れちゃう。

|

« ハッピーフラワーガーデン(三雲雅子先生監修)&開幕 | トップページ | 兄ちゃんの作品 »

F-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/50823590

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアGP&発表会:

« ハッピーフラワーガーデン(三雲雅子先生監修)&開幕 | トップページ | 兄ちゃんの作品 »