« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月25日 (月)

マレーシアGP

雨がらみだったてのもあったかもしれないけど、かなり面白いレースだった。
アロンソが早々にいなくなったのは残念だったけど。
あれはピットのミスかな~。
私でもピットに戻れって言うわって思ってしまった。
ロータスは今回はあまりうまくいってなかったみたいで、ライコネンは上がってこれなかったな。
フォースインディアもいい位置にいたのにもったいなかった。
レッドブルとメルセデスはいい感じで。
でも、メルセデスはまたも燃費問題とタイヤが両方は良くなかったみたいで。
チームメイト同士のバトルはかなり面白かったけど、チームとしてはほんとにバカらしいって思ってたでしょう。
まだ2戦目だからそう熱くならなくても。
でも、前にいけるなら前にいきたいのがドライバーでしょうね。
まあ、セブは謝ったらしいけど、メルセデスのあのハミルトンの遅さではニコは前にいかせても良かったのでは・・・。
次回は中国GP。
マクラーレンがどれだけ前に来るのか、面白いところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月22日 (金)

兄ちゃんの作品

学校から特選で選ばれました。
1年の時も選ばれて、今回も絶対選ばれたいと朝早く行ったり、放課後残って仕上げてました。
絵の事はほんとにわからない私なんですが、今回の作品は机一つ一つが丁寧に違う色で塗られていて、担任の先生も凄く誉めてくれていました。
選ばれて兄ちゃんもめちゃ喜んでました。
この作品は返って来ないので、写真だけ沢山撮って来ました。

Dscn4649_1


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月18日 (月)

オーストラリアGP&発表会

お天気がとは言われてましたが、いきなり予選から凄いことになりましたね。
私、その日はお仕事でディレイになってることを知り、急いで帰るべきかゆっくり帰るべきか悩みながら帰り、結局Q1で終わってしまって明日続きをと。
そして、続きの予選は見れたんですが、決勝も又録画にて。
久々にF1の音心地よかったです。
ベッテルが予選でトップだったのでそのままいくのかと思われましたが、タイヤに泣かされましたね。
なんとか表彰台には上がりましたが。
ライコネンはうまくやりましたね。
そんな感じでいつものメンバーに加え、ファオースインディアも前に来てたりするので、又去年みたいに優勝が毎回変わるって事が起こるのかな?
楽しみです。

そして、昨日は子供達発表会で。
まあ弟君はまあまあでしたが、にいには・・・。
でも朝から喉が痛いっていっていて、だんだん熱が上がってきたんでしょう。
弾く頃にはかなりしんどかったみたいで。
それでもあそこまでな~っとは思ったんですが。
まあ思った力は出せなかったと思うけど。
ってかそれよりも明日卒業式に出れるのかドキドキで。
でも、朝からインフルエンザ調べてきたら大丈夫だったので、多分大丈夫でしょう。
ほんと。疲れちゃう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月15日 (金)

ハッピーフラワーガーデン(三雲雅子先生監修)&開幕

今月の作品です。
いよいよ春らしくなってきました。
今回も先生のお手伝い盛りだくさんで最後まで完成。
来月もパーツを見ると結構な数。
又、必死だな。
なかなか上手になれず・・・。
やっぱり日々の練習が足りないからな~。
先生は意図も簡単に作ってしまいます。
まあ、私たちと同じレベルではダメですからね。
ほぼに毎日作られてるみたいだし。
まあ、楽しみます。

そして、今日からF1開幕ですね。
P1は歯医者で見れてないので今から見ようかと。
予選も決勝も仕事や予定があって生で見れないけど、楽しみ~。
今年はどんな戦いが待ってるのかなモータースポーツ
P1040753
ベリー先生の教室で習いました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »