« アニマルフレンドスイーツカントリー(三雲雅子先生監修) | トップページ | オーストラリアGP&発表会 »

2013年3月15日 (金)

ハッピーフラワーガーデン(三雲雅子先生監修)&開幕

今月の作品です。
いよいよ春らしくなってきました。
今回も先生のお手伝い盛りだくさんで最後まで完成。
来月もパーツを見ると結構な数。
又、必死だな。
なかなか上手になれず・・・。
やっぱり日々の練習が足りないからな~。
先生は意図も簡単に作ってしまいます。
まあ、私たちと同じレベルではダメですからね。
ほぼに毎日作られてるみたいだし。
まあ、楽しみます。

そして、今日からF1開幕ですね。
P1は歯医者で見れてないので今から見ようかと。
予選も決勝も仕事や予定があって生で見れないけど、楽しみ~。
今年はどんな戦いが待ってるのかなモータースポーツ
P1040753
ベリー先生の教室で習いました

|

« アニマルフレンドスイーツカントリー(三雲雅子先生監修) | トップページ | オーストラリアGP&発表会 »

こねこね粘土細工」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/50777021

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーフラワーガーデン(三雲雅子先生監修)&開幕:

« アニマルフレンドスイーツカントリー(三雲雅子先生監修) | トップページ | オーストラリアGP&発表会 »