« 作品番号 254 | トップページ | スペインGP »

2013年4月23日 (火)

バーレーンGP

予選はお仕事で、決勝前のお昼に見ました。
なんと、王子トップじゃないですか。
でも、きっとこのままではいかないのでしょ~と思っていたら案の定。
途中で気付けば、王子どこいったの?って順位まで。
やっぱり、メルセデスはまだまだ一発は速いけど、レースではだめだな~。
今回フェラーリも前半良かったからいくのかと思えば、どちらも何らかのトラブルが。
アロンソのあのDRSを使えないのは痛いね。
でも、よくあの位置まで持っていったわ。
ベッテルは今回一人旅でしたね。
毎度の事ながら、ペースが速すぎるからもう少し落とせと無線が飛んでましたね。
そして、今回も又チームメイトで争いが。
バトン、ペレス。
でも、そこでごちゃごちゃしてた、ウェバー、ハミルトン、ディレスタ、グロージャンと楽しませてくれました。
次回はGW後ですね。

|

« 作品番号 254 | トップページ | スペインGP »

F-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/51341178

この記事へのトラックバック一覧です: バーレーンGP:

« 作品番号 254 | トップページ | スペインGP »