« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月17日 (月)

キラキラムーンの七夕さま(三雲雅子先生監修)

今月の作品。
やっぱ、お星様は難しい。
大きいのは何とか出来るけど、先生と同じ大きさを作ろうとすると、あっちをつまめばこっちがへこみ、こっちをつまめばあっちがへこみと・・・。
難しい~。
来月もヒトデが登場だから、同じ要領なんだけど。
来月はたくさん作品を注文したけど、とりあえず季節柄マリンの作品をしようかな~。
P1040782ベリー先生の教室で習いました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月11日 (火)

カナダGP

予選はお仕事の関係上生で見れず帰ってきてから観ましたが、雨でなかなか荒れた予選でしたね。
でも、決勝はピーカンでいまいち面白みのないレースだったような。
夜中起きて観ましたが、何度もウツウツと。
ベッテルが優勝で嬉しかったけど、ドキドキ感もなく。
アロンソはさすが追い上げ凄かったです。
今回、メスセデスはハミルトンが良かったですね。
又、2週間空いてのレース。
次も前に色々とあるからお疲れモードで観ているかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »