« 作品番号 257 | トップページ | キラキラムーンの七夕さま(三雲雅子先生監修) »

2013年6月11日 (火)

カナダGP

予選はお仕事の関係上生で見れず帰ってきてから観ましたが、雨でなかなか荒れた予選でしたね。
でも、決勝はピーカンでいまいち面白みのないレースだったような。
夜中起きて観ましたが、何度もウツウツと。
ベッテルが優勝で嬉しかったけど、ドキドキ感もなく。
アロンソはさすが追い上げ凄かったです。
今回、メスセデスはハミルトンが良かったですね。
又、2週間空いてのレース。
次も前に色々とあるからお疲れモードで観ているかも。

|

« 作品番号 257 | トップページ | キラキラムーンの七夕さま(三雲雅子先生監修) »

F-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/51995250

この記事へのトラックバック一覧です: カナダGP:

« 作品番号 257 | トップページ | キラキラムーンの七夕さま(三雲雅子先生監修) »