« イギリスGP | トップページ | ワクワク灯台夏休み(三雲雅子先生監修) »

2013年7月 8日 (月)

ドイツGP

一気に暑くなってきて、しんどいし、土曜は発表会、そして日曜はお仕事とハードだったのでレース途中で寝てしまうかと思いましたが、なかなか面白いレースでガンミでした。
ベッテルはドイツで勝ててないし、この前のメルセデス好調のままいってしまうのかと。
なんのなんの。
ベッテルは優勝。
おめでとう。
でも、ロータスに追いまくられてた。
アロンソも来てたし、最後までドキドキでした。
メルセデスはレース仕様の仕上がりはこの前だけ?
あかんかったな~。
ニコなんか、バトンなんかより下だったもんな~。
タイヤ作戦も今回は面白かった。
次回は2週空きのハンガリー。
んで、又長い夏休みだよ・・・。

|

« イギリスGP | トップページ | ワクワク灯台夏休み(三雲雅子先生監修) »

F-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/52360102

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツGP:

« イギリスGP | トップページ | ワクワク灯台夏休み(三雲雅子先生監修) »